スマートフォン版はこちら

小原澤眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小原澤眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐渡市の病院、「小原澤眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 952-1324
住所 新潟県佐渡市中原687-4
電話番号 0259-52-3553
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小原澤眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

りょうつ眼科医院 新潟県佐渡市両津夷3-1 夷本町ハギタビル1F
山井眼科クリニック 新潟県佐渡市石田96
羽茂病院 新潟県佐渡市羽茂本郷22
佐渡総合病院 新潟県佐渡市千種161


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は、パニック障害で入院することになりました。
    私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。
    最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。
    私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。
    設備もいいし、病棟もとてもきれいです。
    おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
  • チャチャさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
  • 長岡太郎さん
    長岡西病院 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • 病院より牢屋の方がよく眠れるはずさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    外科に入院しました        採血で担当の看護師が下手なようで 何度も失敗し、挙句の果てに小児科の看護師を連れて来て採血と点滴を  させて「さすが小児科!」などと  言っていました。その後CTを撮ったのですが看護師の不注意で点滴がCTに 巻き込まれ引き抜け看護師が言った事が「苦労して入れてやったのに・・」
    こちらとしてはあなたに入れて   もらった覚えもないのですが・・  その後の採血でもことごとく失敗し 右腕は紫一色に変色、その次の採血 ではこの右腕から採血できないのは 素人でも分かるので左腕を出したら 「右腕をだしてください」と言われ
    紫色の右腕に何度も針を刺して結局 「左手をだしてください」と言われ
    ました。さらに退院の時も一問題あり退院日前日の朝に担当医が変わり  昼に前担当医に「退院していいそれで後でナースステーションに来い」と 言われ昼食が来たので食べたら行こうと思っていたら、ナースコールが鳴り「連絡が無いので退院は明日です。」唐突に言われ先程の医師の言葉は  連絡をしろという意味だったのかと 気付きました。そもそも患者にその 連絡をさせる事自体おかしいと   思いましたが100歩譲ってそこを 納得したとしてもあの言い方で   伝わる人などいないと思いました  なので自分はお勧めしません。 
  • ISOBEさん
    林俊壱クリニック 口コミ
    以前こちらで腸を検査していただきました。優しい先生でよかったです。
    ですが、受付の女性は少し冷たい感じがします。初めて受付した時も挨拶もなし、「今日はいかがしましたか?」も言わず無言で「なんですか?」みたいな目で見てくるだけでなので僕から話しかけてようやく案内をしてもらいましたが…薬のもらい方などの説明は少ないし素っ気なさすぎの気がします。
    あまりお医者様を利用することがない人(僕もそうなのですが)には、一から十まできちんと説明したほうがよいのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小原澤眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ